ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-06-11から1日間の記事一覧

なかなか色が広がらない

こんばんは、ポールです。 とうとう、関東地方にも梅雨の足音が聞こえてきましたね。予想では、15日から雨が降り出すようです。これから植物にとっても過酷な環境が待っているので、1ヶ月間耐えてほしいものですね汗 さて今回は、オリエンタルユリのつぼみが…

家庭菜園ブログ運営開始!!

こんにちは、ポールです。 今日も朝からいい天気で夏の陽気となっていますね!!引き続き熱中症に注意しましょう!! さて今回は、新たなブログを立ち上げたので報告します!poalengei87.hatenablog.comリクエストした方々、大変お待たせいたしました!!こ…

ついにつぼみが見えてきたよ!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、アガパンサスの苞(ほう)が破け、中から たくさんのつぼみ が見え始めてきました!開花が迫ってきています^^ アガパンサスの様子 6月10日(☀️) 予想最高気温→30℃ 予想最低気温→18℃ まだ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ