ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

家庭菜園ブログ運営開始!!

こんにちは、ポールです。


今日も朝からいい天気で夏の陽気となっていますね!!引き続き熱中症に注意しましょう!!


さて今回は、新たなブログを立ち上げたので報告します!

poalengei87.hatenablog.com

リクエストした方々、大変お待たせいたしました!!これは、 野菜 果物 関係の成長日記となっています。こちらでは野菜のタネや苗から育てて、花が咲いて収穫していく流れとなります。本ブログとそんな大差はないと思います笑


ただ、畑ではなく 鉢植えやプランター で育てていくので、鉢植えで野菜を育てるときの注意点など、また 収穫量はどのぐらい なのかっていうのを伝えていこうと思います!!


2021年6月11日現在、 トマト ピーマン を育てているので、よかったら読者登録やいいね!などよろしくお願いします!!また、ハウス栽培ではないため、冬季は家庭菜園の方はお休みしていきますので、そこもよろしくお願いします!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ