ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

怒涛の2000pv!!!

はい、ポールです!

本日2回目の記事です!史上初!(笑)

本日1回目の記事もご覧になると嬉しいです!
poalgarden87.hatenablog.com


さて、2月も終わりに近づいてきました。

が!

なんと、当ブログのプレビューが、月2000pvを超えました!!

当ブログを始めて1ヶ月半でこの数字は大変びっくりしております!

特にトマトの記事が大好評!!

トマトの記事を公開してから、グーンとプレビュー回数が跳ね上がりました!

僕自身、かなり驚いています(笑)1月は350回ぐらいだったのが、2月はもう2000回超えて…(笑)


はじめ、2月のプレビュー回数の目標は500回でした(笑)
poalgarden87.hatenablog.com


軽々超えちゃって、次は1000回を目標にしていました。


現在は、倍の2000回!もうテンション上がりまくりです(笑)

たくさんの方に見ていただき、とても幸せです!ありがとうございます!!

これからも毎日記事を更新していきます。末長くよろしくお願いします!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ