ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長緩やかに

はい、ポールです。

大阪市の気温が18度までいったけど、寒の戻りで寒いです!寒いと、鍋が食べたくなります(笑)

さて、前回の記事で、にゅーんと伸びてしまったトマトは、なんとか現状維持でやっていってます(笑)

poalgarden87.hatenablog.com

トマトの様子(10日目)


トマトの様子(11日目)


トマトの様子(12日目)


トマトの様子(13日目)


今日(13日目)の双葉を見ると、本葉の芽が少し出てきました!

これから茎も太くなっていくと思われます。

トマトは本当に成長が速いです!部屋が暖かいからでしょうか…(笑)

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ