ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長に差が出てきた

はい、ポールです。


今回は、前回の記事から 1週間経った チューリップ。


一時的に寒い日もあり、成長は足踏み状態となりましたが、成長を続けています✨

チューリップの様子 (56日目)


★アイスクリーム★

前回とあまり変化がありません。どうしたのでしょうか😅


根が十分にはっていない のかもしれません。


しばらく様子を見てみます!


ネグリッジ★

順調に大きくなってきています^ ^

アブラムシも付いていなく、これからも 元気に育っていきそう です!^ ^


★ピンククラウド

アイスクリームやネグリッジと比べると、ピンククラウド 1番大きく成長 しています^ ^


もう少しすると、花芽が見えてくるかもしれません✨


このように同じチューリップでも、品種が違うと 成長に差 がうまれています。


なるべく 一斉に咲いてほしい ものです笑笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ