ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花芽が見えてきました!

はい、ポールです。


今日の東京は晴れていますが、まだ肌寒く春本番という感じではないです😅まだ 3月のような肌寒さ です。


早く暖かくなってほしいものです^_^


さて今回は、チューリップがだんだん大きく成長しています! 花芽 が見えてきた品種もあります😄

チューリップの様子 (65日目)

★アイスクリーム★

前回と同じく、あまり大きくなっていません。しかし 緑色 をしているので、枯れてはなさそうです^ ^


ネグリッジ★

順調に成長しています!そろそろ、 花芽も見えてくる と思います^ ^


★ピンククラウド

花芽が2つ も見えてきました!来週か再来週には 開花 すると思われます✨


これから暖かくなる予想なので、チューリップも喜ぶと思います^ ^


アイスクリームという品種が、 順調でないのが気がかり です。これから暖かくなるので、成長してくれるといいなと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ