ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

新葉が見えてきました^ ^

はい、ポールです。


今日は曇っており、 やや肌寒い です。風邪に注意しましょう!!


さて今回は、アガパンサス ゆっくりと成長 しています^ ^

アガパンサスの様子 (8日目)

アガパンサスの様子 (9日目)

アガパンサスの様子 (10日目)

アガパンサスの様子 (11日目)


アガパンサスにとって、まだ寒いのか成長はかなりゆっくりです。


しかし、 新たな葉 が見えてきたので、元気なのは確かな様子✨


これから暖かくなるにつれて、 どんどん大きくなっていく と思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ