ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

次々と発芽

はい、ポールです。


コスモスのタネをまいて3日目となりましたが、 結構な数の芽 が見えてきました^ ^

コスモスの様子 (3日目)


昨日発芽したものは、きれいな形の 双葉 となりました^ ^


今日は雲が多く、 太陽の光もやわらかい感じ となっているので、植物にとって適している天気なのかなと思います^ ^


すこし土の表面が乾いたのですが、まだ土の中は湿っていました。


湿気が苦手なコスモス は、水やりの頻度をすこし減らして様子を見ます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ