ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

大きな芽!

こんにちは、ポールです。


今日の朝は少し雲が多いですが、これから雲が減ってよく晴れていきます☀️最高気温が27℃と暑くなるので、熱中症対策はしておきましょう!


さて今回は、カナリアナスが キレイな双葉姿 となりました!細長い葉っぱなので、コスモスっぽいですね^ ^

カナリアナスの様子 (15日目)

5月24日(☀️☁️)

最高気温→29.1℃
最低気温→15.8℃

f:id:poalgarden87:20210524073658j:plain

茎が太く 、しっかりとした双葉姿でホッとしました✨草丈が 1mを超える 植物なので、成長は早そうですね!


タネをまいてもう2週間経ったので、さすがに新たな発芽はないかなと思います。これからは 土の表面が乾いたら 水やりしていきます!^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ