ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

だいぶ伸びてきました!

こんばんは、ポールです。


暗くなるのが早くなってきましたね!そこだけは 秋らしい です笑笑


さて今回は、ジニアの株が 急成長

ジニアの様子 (15日目)

成長が落ち着いてきたかなーと思いきや、グンと大きくなりました!!


今は大きくなるのに たくさんの栄養を摂取している状況 なので、あと一回り大きくなったら肥料を与えようと思います^ ^


肥料のタイミングも難しいところですが、 やり過ぎなければ大丈夫 です^ ^


きれいなジニアの花を咲かせられるように頑張ります✨

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ