ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2枚目の本葉がみえてきました!

うー、 暑い !夕方の方が暑いような…笑

関東は 台風が接近中 なので注意を!!


さて今回は、ゆっくりと大きくなっていくジニア。ついに2枚目の本葉がみえてきました^ ^

ジニアの様子 (13日目)


ゆっくりと成長しているので、むしろこの方が安定しているのかもしれません^ ^


ジニアは、暖地だと 冬まで花を咲かせられる ので、晩秋までには開花させたいなと思います^ ^


厳しい暑さが続きますが、体調管理はしっかりと!✨

ではまた^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ