ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少し窮屈になってきたかな?

はい、ポールです。


どんどん成長しているジニア。しかし、大きくなるにつれて、 株間が狭くなりました 😅

ジニアの様子 (11日目)

画像を見てても、やはり 窮屈 ですね!少し間引きをして様子を見ようと思います^ ^


昨日の時点では土がカラカラだったのですが、雨で一気に潤いました!これぞ 恵みの雨 です✨


しかし、被害のない程度の雨を降らせて欲しいものですね…汗

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ