ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

双葉が大きくなりました!

こんにちは! 暑い暑い !!


今日から9月中旬で涼しいはずなのですが…笑笑


さて今回は、この猛暑の中、ストックが 大きく成長 しています^ ^

ストックの様子 (7日目)

双葉が大きくなってきましたね!新たな発芽が減ってきたので、これから 成長期 に入ります^ ^


まだ株も小さく、念のため日差しが強い昼は 日陰に避難 させておきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ