ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

本葉が生い茂る^ ^

すっかり夜も更けましたね!そろそろ寝る頃ですが、僕はまだまだ起きています笑


さて今回は、コスモスがここ1週間で姿が 激変 !茎も太くなりました^ ^

コスモスの様子 (24日目)


本葉が多数見られ、こんな大きくなるもんですなぁ〜まるで子どもの成長を見ているかのよう笑


細い葉っぱもたくさん見られていますが、虫に食べられたあともなく、 健康的 です^ ^


前回アブラムシが付いていましたが、今回は1匹もいませんでした。


しかし 雨で隠れている可能性がある ので、明日晴れたらすぐに隅々まで確認します!


では、おやすみなさい^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ