ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが大きく成長!

こんばんは、ポールです!


朝から動いてたので、眠たくなってきました笑笑


さて今回は、コスモスの葉っぱが 茂ってきました

コスモスの様子 (15日目)

茎も太くなり、葉っぱも大きく成長!


いきなり発芽し、いきなり伸びたので心配しましたが、 順調に成長している ので安心✨


またこれからどんどん伸びていくので、 支柱をたてようと 思います。


茎が折れてしまうともう終わりなので、支柱でコスモスを保護します^ ^


では、おやすみなさい^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ