ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ふわふわな葉っぱ^ ^

こんばんは、ポールです。


当ブログで 圧倒的な人気を誇るコスモス 。珍しい植物が人気かなーと思いきや笑笑


コスモスの記事をたくさん読んでいただき、ありがとうございます😊


今日のコスモスも 元気に育っています ^ ^

コスモスの様子 (16日目)

葉っぱの裏に虫がついていないか確認をする時、コスモスの葉っぱって ふわふわ と感じました!


身近にあるコスモスなのですが、こんなふわふわしてるとは思っていませんでした^ ^


ふわふわで葉っぱが潰れそうな感じ…ちょっと怖い笑


丁寧に扱えば大丈夫 なので、ご安心を!!^ ^

では、おやすみなさい!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ