ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

泣く泣く間引き!

こんにちは、ポールです。


雨が降りそうで降らない天気。モヤモヤします笑笑


さて今回は、ボウボウになっているケイトウ。このままだと成長に支障が出るので、元気だけど 間引き しました💦

ケイトウの様子 (26日目)


ケイトウの様子 (27日目)

間引きした苗はまだ元気なので、花壇のスペースに移動して植えています^ ^


だいぶ 空気の通り道 ができたので、またさらに大きく成長してくれるといいな〜!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ