ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

また間引きをしないと…

こんばんは、ポールです。


夜になるとやはり涼しくなってきますね!暗くなる時間もはやくなり、やはり秋らしいです^ ^


さて今回は、 順調に成長中 ケイトウ^ ^

ケイトウの様子 (13日目)


2枚目の本葉 がみえてきましたね^ ^


前回間引きを実施ましたが、成長するにつれて株が大きくなっています。


どうしても 葉っぱが重なってしまう …😅また3分の1程度抜いていかないといけません😅


発芽率がとても高いケイトウでした笑笑

ではまた^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ