ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみはまだかな〜

こんにちは、ポールです。


昼でも涼しい のは久しぶりですね!!東京にしたら寒い方かも?笑笑


さて今回は、ジニアが順調に成長を続けています^ ^

ジニアの様子 (26日目)


ジニアの様子 (27日目)

土がなかなか乾かず 根腐れが心配 ですが、まだまだ元気のようです😄


まだつぼみらしきものは見えていないので、ウキウキしています笑笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ