ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

コスモスのつぼみが見えてきたよ!

こんばんは!ポールです。


さて今回は、コスモスに つぼみ が見えてきました!

コスモスの様子 (28日目)


コスモスの様子 (29日目)


コスモスのつぼみはこちら!

ピンぼけになりましたが、下の方に つぼみ が見えています^ ^


今回つぼみがなったのは、あまり大きくなっていない株でした。よく成長しているからって、つぼみも早くみえるわけでもなさそうですね🤔


タネをまいて 1ヶ月ぐらい でつぼみが見えるとは驚きです^ ^


開花するまで、僕の経験上2週間はかかるので、 肥料を与えながら 育てていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ