ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

半分近く発芽!^ ^

こんばんは、ポールです。


もう夜はエアコン使わなくなってきました!電気代これから安く済むな〜^ ^


さて今回は、ビオラ 次々と発芽 しています^ ^

ビオラの様子(9日目)

春にもらったビオラ


ファンシーブルーラビット


バニーイヤー


ここにきて、 一気に順調 !なかなか発芽しなくて不安でしたが、もうこれでok!


まだ小さな芽なので、ドボドボと水をあげると 土に埋もれる恐れ があります。


少量の水を数回に分けて 与えましょう!^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ