ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

咲き進んできたよ^ ^

こんにちは、ポールです。


今日はあまり晴れておらず、肌寒いですね!風が弱いので、まだよかったかな😅


さて今回は、ビオラが少しずつ 咲いてきました ^ ^

ビオラの様子(97日目)

12月25日(☁️☀️)

最高気温→8.2℃
最低気温→2.7℃

春にもらったビオラ


ファンシーブルーラビット


バニーイヤー

ファンシーブルーラビットは元気に咲いていますね✨1番最初に咲いた花は枯れてきました。やはり 花そのものの寿命は1週間ぐらい のようですね。


バニーイヤーは、咲いていないものの たくさんのつぼみ をつけています。また肥料を与え、開花を助けてあげようと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ