ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱがどんどん大きくなる!

おはようございます。ポールです。


今朝は湿度が高く、 ムシムシ していました。今はうっすらと晴れていますが、雨が降る予想なので、 外出する時は注意 を!


さて今回は、トレニアの成長が目で見て感じられるようになりました^ ^

トレニアの様子 (32日目)

トレニアの様子 (33日目)

トレニアの様子 (34日目)

トレニアの様子 (35日目)


成長がゆっくりだなーと思いましたが、4日分の写真を並べると、 大きくなってる なーとわかりますね^ ^

花芽はまだついていないので、まだまだ時間かかります。しかし 花芽がついてもいいぐらいの草丈 になったので、今後に期待!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ