ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長はゆっくり目

こんにちは、ポールです。


昼でも涼しいですね! 小雨 ですが、まったく不快でない天候です^ ^


さて今回は、昨日発芽したリムナンテス。 成長はゆっくり目 で、まだ双葉にはなっていません^ ^

リムナンテスの様子 (7日目)


まだ2つしか発芽していないので、またこれからもどんどん発芽していくと思います^ ^


明日はやや暑くなりますが、発芽しているものもあるので 日陰に移動 させます。

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ