ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ゆっくりと成長

こんにちは、ポールです。


今朝も冷え込みましたね。今季初めて部屋の中で上着を使いました笑


さて今回は、涼しい天候の中、アスターがゆっくりと大きくなっています^ ^

アスターの様子 (41日目)

アスターの様子 (42日目)

アスターの様子 (43日目)


つぼみにはまだ程遠い大きさですが、越冬し 来春に花を咲かせます


株が大きいほど寒さに耐えられるので、今のうちに成長させます^ ^


アブラムシはついておらず、今後も注意しながら育てていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ