ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが膨らんでます^ ^

おはようございます。ポールです。


東京は今朝から雨が降っております。 土砂災害 に注意しましょう。


さて今回は、トレニアのつぼみが少しずつ膨らんでいます^ ^

トレニアの様子 (49日目)

トレニアの様子 (50日目)


トレニアのつぼみは見たことがなかったので、どんな感じになるのかなーと思っていました。


風船のように膨らんで 、花が咲くんだなと!桔梗みたいですね^ ^


涼しい季節なので、アブラムシも活発になってきました。 害虫 に気をつけながら育てていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ