ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

すくすくと育っています

おはようございます、ポールです。


今朝は凄い雨でしたが、だんだんと 晴れて きましたね☀️


さて今回は、青虫に葉っぱを食べられてしまったアスター。しかし 新葉 が見えて、成長を続けています^ ^

アスターの様子 (28日目)

アスターの様子 (29日目)

アスターの様子 (30日目)

アスターの様子 (31日目)


まだ花が咲くには 株が小さい ですね。あと2倍ぐらい大きくなれば、花が咲くと思います^ ^


東京は、10月4.5日は30度超えという異常な暑さとなるので、涼しい日陰に避難させます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ