ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花宣言のタイミングがわからない笑

こんばんは、ポールです。


さて今回は、ケイトウの花穂が少しずつ大きくなっています^ ^

ケイトウの様子 (61日目)

ケイトウの様子 (62日目)


色も濃くなってきたのですが、どこからケイトウの花が咲いたと言えばいいのか…笑


タイミングに困るケイトウの花でした笑


しばらく様子を見て、花穂に変化があれば開花したと宣言します^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ