ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花は少ないけど

こんばんは、ポールです。


さて今回は、コスモスの開花がまだ少ないのですが、 まだ終わりではありません ^ ^

コスモスの様子 (62日目)


かなりたくさんのつぼみが、スタンバイ状態です^ ^


今日はよく晴れたので、明日も晴れていたら 順次開花 すると思います^ ^


雨の日が続くと、植物も気が滅入るのでしょうか、花も元気なくなるようです😅


人間も同じで親近感わきますね^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ