ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

そろそろ咲くかな?

こんばんは、ポールです。


今日は朝から忙しい日でした!最初のブログ遅くなってしまいました💦


さて今回は、今日から晴れの日が続き、トレニア つぼみが膨らんできました ^ ^

トレニアの様子 (61日目)

トレニアの様子 (62日目)


このまま晴れの日が続いたら、開花すると思われます^ ^


雨が続いたので根腐れの心配がありましたが、湿気に強いトレニアはどうってことありませんでした^ ^


これからだんだん寒くなるので、 冬になる前に開花 して欲しいなと思います!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ