ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気に咲いてます^ ^

こんばんは、ポールです。


静かな夜だなぁ〜でも寒いから外に出たくない笑


さて今回は、冷えてきましたが、ケイトウ まだまだ元気 に咲いています^ ^

ケイトウの様子 (73日目)

ケイトウの様子 (74日目)


花穂の先は硬くゴワゴワしていますが、下のところは 少し柔らかい 感じです^ ^


なんか花に見えないんですが…笑ケイトウっておもしろいですね^ ^


寒くなると枯れてくるので、それまでは大切に育てます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ