ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

3つ咲いた!

こんばんは、ポールです。


寒くなりましたね!北海道の方は雪が降ってるので、東京の冬もすぐそこですね。


さて今回は、まだ2つつぼみだったトレニア。やっと3つ咲きました!^ ^

トレニアの様子 (72日目)

トレニアの様子 (73日目)

トレニアの様子 (74日目)


やっと1つの株に、3つの花が咲きました!しかし他の株はつぼみが見られません。寒くなってきたので、ここまでかなと💦


自然に枯れるまで、育ててみます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ