ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱがどんどん大きくなる^ ^

こんにちは、ポールです。


夕方前に少し晴れてきました! 柔らかな西陽 なので、植物も喜んでいると思います^ ^


さて今回は、メラスフェルラの成長スピードが速く、 葉っぱが目立つ ようになりました^ ^

メラスフェルラの様子 (11日目)


今週前半までは 暖かい日が続く ので、ぐんぐん成長すると思います^ ^


今朝雨が降ったので、水やりの手間が省けました。土が乾くまで、 特に何もしません

成長を見守る ぐらいです^ ^


どのように咲くのか、どのように成長していくのか楽しみです^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ