ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

次々と発芽!

こんにちは、ポールです。


昼になると雨が上がり、落ち着いてきました。今日は気温が低く、 季節の進み を感じられます^ ^


さて今回は、昨日発芽したオーニソガラム。今日になってポツポツと 小さな芽 が見られました^ ^

オーニソガラムの様子 (11日目)


まだ小さな芽ですが、成長スピードは速く感じられるかも…明日になったら、また変わった様子を見せてくれそうな笑


明日からまた穏やかな天気なので、これからの成長が楽しみです^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ