ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花が減っていく😂

こんばんは、ポールです。


夜も更けてきました!おやすみなさい💤


さて今回は、コスモスの花がなくなっていき、終わりが見えてきました😂

コスモスの様子 (78日目)


肝心のタネが見当たらず、来年は 別の種類 のコスモスを育てようと思います^ ^


王道のコスモスがいいのか、変わり種のコスモスがいいのか迷います…笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ