ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん大きくなるよ

こんばんは、ポールです。


すっかり暗くなりましたね!今日も冷え込みそうだなぁ…😅💦


さて今回は、メラスフェルラの成長が速く、もうすっかり 大きく なっています^ ^

メラスフェルラの様子 (12日目)


見た感じ、なんか稲の苗のように見えますね笑


昨日雨が降って土が潤ったのに、 すぐに乾いて しまいました。たくさんの水を吸い取っているのかもしれませんね^ ^


土が乾いたら たっぷりと水やり !^ ^


これからも元気に育って欲しいものです😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ