ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どこまで伸びるの笑

こんばんは、ポールです。


今日は空気も澄んでいて、星空が綺麗に見えそうですね😄その分、明日の朝は冷えそう…😅


さて今回は、 どんどん伸びていく アリウム。どこまで伸びていくんでしょうか…😅

アリウムの様子 (12日目)


かなり伸びていますね。 葉っぱ も見えてきました^ ^


これから更に冷えていくので、成長スピードは落ち着いてくるかなと思います^ ^


アリウムを育てるのは初めてなので、のっけからどんどん伸びるとは思わなくてびっくりしました^ ^


なかなか大きくならないな、大丈夫かな?と心配される方は、アリウムをオススメします!!どんどん伸びていくので、 安心感 があります✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ