ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

鮮やかな緑色!^ ^

こんにちは、ポールです。


夕方になってきましたね、1日が早いなぁ〜😅💦


さて今回は、オーニソガラムの芽が、 綺麗な緑色 をしています^ ^

オーニソガラムの様子 (12日目)


オーニソガラムの球根は12個植えたので、まだ半分も発芽していません。


しかし通常は、発芽するのに 1ヶ月 ぐらいはかかるので、慌てる必要はありません^ ^


むしろ、浅く植えてしまったかなと😅💦 根が十分に張っていれば大丈夫 なので、このまま様子見です^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ