ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

間引き大変😅

こんばんは、ポールです。


今日は記事がたくさんあって、作るの大変!笑


さて今回は、ペチュニアが成長し、 間引きしてもすぐにボーボー に😅

ペチュニアの様子 (40日目)

ペチュニアの様子 (41日目)

ペチュニアの様子 (42日目)

ペチュニアの様子 (43日目)


まだまだ間引きしないと…!!今だに、 新たに発芽 しているものもあるので、タネの数が多い植物は要注意です…笑


ただ単に僕がバカなだけかも笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ