ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだまだ大きくなる^ ^

こんばんは、ポールです。


夜も更けてきました。おやすみなさいませ^ ^


さて今回は、アリウムが まだまだ大きくなっています ^ ^

アリウムの様子 (21日目)


発芽して2週間。ここまで大きくなるとは思いませんでした笑


それにしても 元気 ですね!明日からさらに強い冷え込みが予想されるので、アリウムも寒いと感じるかもしれませんね。


まだ花芽みたいなものは見えていないので、一安心です^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ