ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

咲き始めてきました^ ^

おはようございます。ポールです。


朝は寒いですね…😅植物たち、凍えてないかな…😅


さて今回は、ビオラの花が少しずつ増えてきました^ ^

ビオラの様子(85日目)

12月13日(☁️)

最高気温→8.4℃
最低気温→4.9℃

春にもらったビオラ


ファンシーブルーラビット


バニーイヤー


春にもらったビオラの方は、 もうすぐ咲きそう な状況です^ ^


ファンシーブルーラビットは、4輪の花が開花!少し賑やかになってきましたね^ ^


バニーイヤーは、相変わらずつぼみのまま。肥料を与えたので、様子見です^ ^


また暖かくなる日があるので、また咲き続きそうですね✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ