ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

大きい株は休眠中かな?

こんにちは、ポールです。


今日も暖かい日ですね!かなりの 暖冬 ではないのでしょうか…😅


さて今回は、小さな株が少しずつ成長しています^ ^

アイフェイオンの様子 (57日目)

1月11日(☀️☁️)

最高気温→10.6℃
最低気温→3.5℃

アイフェイオンの様子 (58日目)

1月12日(☁️☀️)

最高気温→9.0℃
最低気温→1.9℃

アイフェイオンの様子 (60日目)

1月14日(☀️)

予想最高気温→12℃
予想最低気温→3℃

一方.大きく育った株は、あまり変化が見られませんでした。アイフェイオンも、ある程度大きくなったら 休眠に入る のかもしれませんね^ ^


まだ小さな株は大きく成長しているところなので、これからも成長日誌は作っておきます✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ