ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが大きくなってきたよ^ ^

こんにちは、ポールです。


今朝はかなり冷え込みました!しかし植物たちは凍っておらず、ひと安心です^ ^


さて今回は、アイフェイオンが 少しずつ大きく育っています ^ ^

アイフェイオンの様子 (42日目)

12月27日(☀️☁️)

最高気温→14.4℃
最低気温→3.4℃

アイフェイオンの様子 (43日目)

12月28日(☀️)

最高気温→10.2℃
最低気温→3.2℃

アイフェイオンの様子 (44日目)

12月29日(☀️/☁️)

最高気温→10.5℃
最低気温→0.1℃

アイフェイオンの様子 (45日目)

12月30日(☁️)

最高気温→8.2℃
最低気温→5.2℃

アイフェイオンの様子 (46日目)

12月31日(☀️)

最高気温→16.8℃
最低気温→3.3℃

アイフェイオンの様子 (47日目)

1月1日(☀️)

最高気温→9.5℃
最低気温→2.2℃

アイフェイオンの様子 (48日目)

1月2日(☀️)

最高気温→12.2℃
最低気温→-0.1℃


こうやってみると、本当に ゆっくり 大きくなっていますね^ ^


毎日見ていると、あまり変化を感じませんなぁ…笑


アイフェイオンの開花期まで あと1ヶ月


しかし冬本番は これから 。本当に開花するまで育つのだろうか…😅ちょっぴり不安😅


自然に任せて、アイフェイオン自身の判断で開花させましょう笑笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ