ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

寒いけど元気に咲いてるよ^ ^

こんにちは、ポールです。


昨夜遅くに雪が積もりましたが、全てとけました。しかし奥多摩や山奥はかなりの 大雪 だったようで…いつもの季節に戻ったかな、という感じでしたね^ ^


さて今回は、なかなか晴れないですが、ウメが 元気に咲いています 。かたく閉じていたつぼみも少しずつ膨らんできました✨

ウメの様子

1月28日(☃️/☔️)

最高気温→7.2℃
最低気温→0.6℃


低気圧が通過後、 晴れが続く 予想です。日当たりの良いところに置いているので、 さらなる開花 が見込まれます✨


満開のウメの花を庭で見られるのは、ある意味贅沢ですね😄


これからの開花に期待です^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ