ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

去年より開花が遅れてる😅

こんにちは、ポールです。


今日もよく晴れていますが、風がとても強いです😅お出かけの際は注意しましょう!


さて今回は、鹿児島紅梅が咲きそうですが、まだ開花には至ってません😅

ウメの様子

1月30日(☀️)

最高気温→8.2℃
最低気温→-0.4℃

f:id:poalgarden87:20210130103122j:plain

しかしつぼみは ほとんど赤く なりました😄かなりたくさんのウメの花を楽しめられそうです😄


来週は気温が高くなるので、 2月に入ってから開花しそう ですね^ ^


今年は十分に冷えた方ですが、ウメは逆に開花が遅くなってしまいました😅まあ、自然に任せるのが1番ですね!笑


これからも、 土の表面が乾いたら 水やりをしていきます!^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ