ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ニュッと発芽^ ^

こんばんは、ポールです。


今日はバタバタして投稿が遅くなりました😅


さて今回は、スイセン すべて発芽 しました^ ^

スイセンの様子 (100日目)

2月8日(☀️)

最高気温→12.4℃
最低気温→-0.2℃

これから暖かくなっていくので、どんどん大きくなっていくと思います✨


あまり寒くならなかった冬なのでちゃんと花が咲くか不安ですが、 水やりの頻度 に気をつけながら育てていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ