ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【おまけ】ヒヤシンス咲きました!

こんにちは、ポールです。


今日も快晴ですね!風がやや強いですが、快適です✨


さて今回は、今年の2月に植えたヒヤシンスが咲きました!!

なんとなく植えた感じだったのでブログには載せませんでしたが、あまりにもきれいな花でした😄


植えるのが遅れても、 適度な水やり 太陽の光を当てる ことで健康に育ちました😄


他の花も咲いたら、追々記事にしていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ