ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが茂ってきました✨

こんばんは、ポールです。


今日も穏やかな天気でしたね!風は次第に止んでいき、夕方にはもう落ち着いていました✨


さて今回は、イワシャジンが秋の開花に向けて成長中!

イワシャジンの様子

3月20日(☔️/☀️)

最高気温→18.9℃
最低気温→9.6℃

日差しが強くなってきた ので、西陽の時だけ日陰に移動しました^ ^


イワシャジンは、大きくなると ジメジメしたところ を好むようになるので、ジリジリと暑い時は日陰に移動させます^ ^


曇って晴れてを繰り返すようなら、そのままでいいかなと思います😄


開花まで あと半年 もありますが、成長を見守っていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ