ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-03-20から1日間の記事一覧

花軸が大きくなりました✨

こんばんは、ポールです。 さて今回は、久しぶりのメラスフェルラ。どんどん花が咲き、 花軸が大きく成長 しました^ ^ メラスフェルラの様子 (140日目) 3月20日(☔️/☀️) 最高気温→18.9℃ 最低気温→9.6℃ 想像以上に大きく育ちました!!1m近くはあるのではない…

葉っぱが茂ってきました✨

こんばんは、ポールです。 今日も穏やかな天気でしたね!風は次第に止んでいき、夕方にはもう落ち着いていました✨ さて今回は、イワシャジンが秋の開花に向けて成長中! イワシャジンの様子 3月20日(☔️/☀️) 最高気温→18.9℃ 最低気温→9.6℃ 日差しが強くなって…

【おまけ】ヒヤシンス咲きました!

こんにちは、ポールです。 今日も快晴ですね!風がやや強いですが、快適です✨ さて今回は、今年の2月に植えたヒヤシンスが咲きました!!なんとなく植えた感じだったのでブログには載せませんでしたが、あまりにもきれいな花でした 植えるのが遅れても、 適…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ