ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花して10日経っても元気!

こんばんは、ポールです。


夜遅くなりましたね!今日もお疲れ様でした✨


さて今回は、スイセンが開花して 10日 が経ちました。しかしいずれもまだ元気に咲いています😄

スイセンの様子 (140日目)

3月20日(☔️/☀️)

最高気温→18.9℃
最低気温→9.6℃

花びら1枚もしおれることなく、元気に開花しています^ ^


これだけ長く咲いているスイセンは初めての経験なので、少しびっくりしています✨もしかしたら2週間も開花するのかな?とワクワクしています😄

〜ソーラーウインドの 反響がすごい !〜

こちらのスイセンは「ソーラーウインド」という品種で、かなりの好評をいただいております!ありがとうございます😄


とてもキレイ!ケーキみたい!というコメントもいただいました😄ケーキのような花って、なかなか斬新な発想ですね笑笑


こちらは サカタのタネ さんで購入したものです。育ててみたいな〜という方がいましたら、今年の秋に販売されていたら、ぜひ育ててみてください😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ